さゆりのへやどっとこむ カートを見る
ホーム 婦人服 子供服 四万十の幸 その他 手作り 手作りの鉄人 委託販売募集中!
 このページの商品は、ショッピングカート対応ですが、カートが使えない場合はこちらの ご注文フォームからお願いします。
 表示価格はお支払いいただく代金の総額です。消費税はいただいていません。
 店頭販売もしていますので、ご注文いただいても売り切れの場合がございますので、ご了承ください。
Mammy の作品です
Mammy の作品です。
主にフェルトを使ってお子様向けの髪飾りを作っています。
大人気のフェルトのおもちゃシリーズです。沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。フェルトおもちゃに関しましてはなかなか同じ物をお作り出来なくて大変申し訳ございません。今回のおままごとセットは限定2セットですがお作り致しました。ぜひご覧ください。(^o^)/
作品の販売コーナーはこちら→  作品3  作品5  作品6  作品7  作品8  作品9  作品10  作品11  作品12  作品13  作品14  作品15  作品16  作品17

いつもありがとうございます。
バーゲンセールいたします!
作品9作品10作品11作品13作品14作品15作品16作品17 でも開催中!

ほとんどの商品が、1点物で、オリジナリティあふれた作品にしあがってますよ〜
(注意)ウォッシャブルタイプではありません。お洗濯は出来ませんのでご了承下さい。



すみません、売り切れました♪
おままごとセット
品番:H9520554
価格 10000 円 ¥8000
数量
■箱の大きさ幅28,奥行き22,高さ13.5cm
☆洋風と和風をセットにしてみました。リアルさと可愛いらしさを出したかったのでじっくり時間をかけてお作り致しま した。
☆フルーツ又は煮物類がピッタリ入る小鉢とお皿もセットに致しましたので色々盛り付けてお遊び頂けると思います。
☆イクラ・ウニ・きゅうり・いなりのお揚げと中の酢めし・巨峰の皮と 実は縫い付けていません。
☆巨峰は皮を指で押すと中から実が出てくる様に仕掛けました。
☆スプーンとフォークはプラスティック製で持ち手をフェルトでくるみました。食器類はダンボール・
 小鉢の底はダンボール、側面はプラスティック製のシートを使用しております。
(注)お洗濯はできません。
注文する


sold out!
ケーキ型小物入れ(丸形)
品番:H9520552
価格 1500 円
数量
■箱の直径11センチ、高さ13cm(くま含む)
☆Mammyのヘアゴムですと丸型で4〜5点、ハート型で3〜4点入ります。
☆小物入れの中はトレイが付いており2段式になっています。
☆トレイは外せますので用途に応じてお使い頂けます。
注文する


sold out!
ケーキ型小物入れ(ハート型)
品番:H9520553
価格 1500 円
数量
■幅12、奥行き11、高さ12cm(くま含む)
☆Mammyのヘアゴムですと丸型で4〜5点、ハート型で3〜4点入ります。
☆小物入れの中はトレイが付いており2段式になっています。
☆トレイは外せますので用途に応じてお使い頂けます。
注文する